CANADA'S WINDVIEW

趣味の写真を投稿していきます。昆虫好きな長男と一緒に昆虫を追いかけています。最初の年はセミやカマキリ、次の年はカブトムシ、トンボ、そして今年は…

子鉄とドクターイエロー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

20180410火 晴れ 19⇔6 西南西4


豊橋駅に入線してきたドクターイエローのこだま検測 T4編成と子鉄(1歳11か月)です。

彼は1歳5か月くらいから既にドクターイエローが大好きで、ドクターイエローグッズは一通り持っています。列車のおもちゃを「ガタン、ゴトン」と言いながら走らせる、筋金入りの子鉄です。私の切符もきちんと管理してくれます(抱っこしてあげると、切符を自動改札機に入れてくれて、出てきた切符も受け取ってくれて、そのあとちゃんと持っておいてくれます)。
そのうち駅名とか全部覚えちゃうのかな…。


日の出05時26分
日の入り18時18分