CANADA'S WINDVIEW

趣味の写真を投稿していきます。昆虫好きな長男と一緒に昆虫を追いかけています。最初の年はセミやカマキリ、次の年はカブトムシ、トンボ、そして今年は…

ポケットバグズ オニヤンマ

カテゴリー[ 昆虫| 田園| | | 数学・幾何学| 寺院| | 祭り| 鉄道| | 風力発電]

ポケットバグズ オニヤンマ 20221215_01

ポケットバグズ オニヤンマ 20221215_02

ポケットバグズ オニヤンマ 20221215_03

ポケットバグズ オニヤンマ 20221215_04

ポケットバグズ オニヤンマ 20221215_05

ポケットバグズ オニヤンマ 20221215_06

ポケットバグズ オニヤンマ 20221215_07

20221215木 晴れ 8⇔2 西北西5

 

3Dウッドパズルの「ポケットバグズ オニヤンマ」を漸く組み立てました。購入したのはずっと前だったのですが、夏場は「本物の方」の捕獲&観察に忙しく、今になってしまいました。

組み立て時間は約70分でした。

今回もアートナイフは重宝しました。

このシリーズは腹側に引っ掛け穴がついており、壁にフックで引っ掛けておくことができます。特に本物のオニヤンマは垂直姿勢で休むので、室内に飾る時にそれっぽく設置可能です。

スタイルもかなり実際に近くて再現度も高いと感じます。

これに関してポケットバグズ オオスズメバチは虻みたいにぼてっとしており、実際の恰好良さが台無しで戴けませんね。