CANADA'S WINDVIEW

趣味の写真を投稿していきます。昆虫好きな長男と一緒に昆虫を追いかけています。最初の年はセミやカマキリ、次の年はカブトムシ、トンボ、そして今年は…

安楽寺本堂全焼 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

10月26日(月)14時前に行った時には規制線が張られ立ち入ることができませんでしたが、しばらくして解除され、中まで見せてもらえました。
火災の跡を見に次々と見物の方々が来ていました。
近くに住んでいるという方は「バリバリバリ、バリバリバリって凄い音がして本当に怖かった。」と話しておられました。

イチョウと並んで高くそびえていた鐘突き堂は跡形もなく崩れ去り、鐘が無残にも土台の上に横たわっていました。
改修工事中の足場(?)も火災の熱で曲がってしまっています。